I様邸 引き渡し式

こんにちは、営業のI藤です

8月も半ばになりまだまだ暑い日が続きますね

先日、I様邸のお引渡し式を行いました
とても天気の良い日で、最高の引き渡し式日和でした

2_2016081711364647a.jpg 1_20160817113645a31.jpg

I様、暑い中ありがとうございました

可児市にてLOAFERを上棟いたしました。

営業のI井です。夏本番の暑さでどうにかなりそうです。
そんな中、可児市にてLOAFER(T様邸)を上棟させていただきました。
残念ながらご主人がお仕事で上棟式に参加していただけませんでしたが奥様やご両親や夏休みのお子様にも参加していただく事ができました。
biog1.png
ご主人の代わりに野球大好きなお子さん達が柱を建ててくれました。
たくましいです。
T様邸は見学会を予定しております。たくさんの方に見ていただきたいと思います。

収穫その2

01_2016072615295573c.jpg

営業のT腰です。
川辺モデルハウスでは庭の一画に家庭菜園があるのですが、
そこで育てていた玉ねぎを収穫しました。
大きさは大小様々ですが、味はなかなかよかったみたいです。

O様邸 上棟

営業のT腰です。
今回はO様邸の上棟です。

09.jpg

梅雨時なので一度雨で延期したのですが、おかげで快晴での上棟となりました。
朝早くから帽子をかぶらないといけない、真夏を思わせるような暑い一日でした。

各務原市、可児市にて地鎮祭を執り行いました。

営業のI井です。
先日、各務原市(A様邸)と可児市(T様邸)にて地鎮祭を執り行いました。
お二方共、LOAFERを建築させていただきます。
最近とくに要望が多いのがLOAFERです。平屋べースに小屋裏や洋室がプラスされ、家族の成長に合わせた住まい方ができ、毎日が楽しめる家。それが支持されてるのかと思います。
淺野様
A様ご家族です。暑い中、皆様にご参加いただきました。
田中様
T様邸ご家族す。平日のためお子様はご参加できませんでしたが朝早くからありがとうございました。

美濃加茂市にてWAVEの上棟をさせていただきました。

営業のI井です。晴天の中、I様邸の上棟をさせていただきました。
BinOでは一番人気のWAVEを建築させていただきます。
Iさんも含めて最近、非常に多いのが親御さんの敷地内に離れとして建築させていただいてます。
敷地により様々ですが建築可能であれば色々な面で良い選択かと思います。

朝早くから上棟式にご参加いただきありがとうございました。
伊佐治様
完成が楽しみです!



引き渡し式


こんにちは(^-^)/
営業のI藤です

本日可児市にて、F様邸のお引渡しを執り行いました

s_s_IMG_0508.jpg 
s_s_IMG_0509.jpg 
お母様とお子さんのおそろいの帽子がとってもかわいいです

青空が広がり、心地良い風の吹く
引き渡し式日和の最高のお天気でした

F様、本日はありがとうございました

お引渡し式

こんにちは
営業のI藤です

先日、T様邸にてお引渡し式を行いました

s_s_IMG_0416.jpg s_s_IMG_0420.jpg

お天気は・・・残念ながら曇りだったのですが、
最後はT様ご家族と社員での前で記念撮影ができました

T様ご家族にとってこの日が良い記念の日になっていただけたらいいな・・・と感じながら
お引渡しをさせていただきました

T様、どうもありがとうございました

ゴールデンウィーク

お久しぶりです
営業のI藤です(゚∀゚)

最近は丸信ブログの更新がなかなかできず、、、
何かゴールデンウィークの日記を書こうと思ってみたのですが、
携帯の写真フォルダを見返してみても遠出していないので
面白い写真はありませんでした

IMG_4995.jpg FullSizeRender.jpg 
お昼ご飯のお寿司とビール      誕生日会のケーキたち
IMG_5029.jpg IMG_5076.jpg
友達の子供とアスレチックに   ガスでやったBBQ
IMG_5070.jpg IMG_5050.jpg
地元の友達の子供がたくさん増えました  網の大きさを間違えたBBQ

こうやって載せてみると・・・
意外といろんな人に会っていたなという印象のゴールデンウィークです
とにかくたくさん美味しいものを食べてお酒も飲んで
幸せだった分増えた体重をどうにかして落さなければいけないな・・・(;д;)と反省です

みなさんも休み明けで体調など崩さぬように気を付けて下さいね

O様邸 地鎮祭

営業のT腰です。
最近は全国で桜の開花が発表され、すっかり春という雰囲気になりました。

今回は先週行いましたO様邸の地鎮祭です。

02_201603280907444ba.jpg

01_20160328090743c2f.jpg

この日はまさに大安吉日といった快晴で、和やかな地鎮祭となりました。
最新記事
スタッフ別
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

株式会社 丸信住宅産業
〒509-0403
岐阜県加茂郡七宗町
中麻生1291-1
TEL:0574-48-1137
FAX:0574-48-1351

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯からもご覧いただけます。
QR